インフォメーション

2015-08-25 18:51:00

9月13日(日)!

Kirirでは敬老の日にちなんだイベントを行います


その名も、、、『孫からのおくりもの』



お孫さんが描いたおじいちゃんおばあちゃんの似顔絵をフォトフレームにプリントして、

日ごろの感謝を込めプレゼントするというイベントです。

当日はおじいちゃんおばあちゃんと一緒に来ていただき、

皆さんで楽しめるゲームや絵本の読み聞かせも行いますのでぜひぜひご参加ください



なお、今回のイベントは事前予約が必須です!

参加される方は予約の際に専用の用紙を配布致しますので、

これに似顔絵を描いていただき今週から9月4日までの期間にお店にお持ち下さい。

もちろん、店内で描いていただいても構いません

予約は店頭でのみ受付け、その際に参加費をお支払いいただき代わりに参加券をお配りします。

当日はこの券を持ってお越し下さい!

先着15組様を予定しておりますのでお申し込みはお早めにお願いします。

 


『孫からのおくりもの』



日時:9月13日(日) 15:30~17:00

場所:Kiriri

参加費:お孫さんお一人当たり1000円 ※一緒に参加されるおじいちゃんおばあちゃんは無料です。

備考:参加される方は事前にお孫さんが描いた似顔絵を9月4日までにお店にお持ち下さい。

当日やむを得ず参加できなくなった場合、似顔絵フォトフレームは後日お渡し致しますが

 

参加費の返金は出来かねますので予めご了承下さい。





皆さんのご参加、お待ちしております!!