インフォメーション

2017-10-16 14:33:00

ランドセルとして通学にとっても便利なので、毎年大人気のデコレートランドリュック!

新作は12月に入ってからの発売となりますが、先行してパンフレットが届きました♪

Kiririでは、新作のご予約も承っています。気になる方はお早めにチェックしてみてね。(^_-)-☆

.albumtemp6.JPGIMG_0508.JPGIMG_0509.JPGIMG_0510.JPG.albumtemp.JPG.albumtemp4.JPG

 


2017-10-14 19:20:00

SOLBOISの男児コートは、マウンテンパーカーとモッズコート!

どちらも丈夫な素材にあったかボア裏地で男の子にはベスト!!

Instagram-image


2017-10-13 18:08:00

毎年高評価のキルトコート(^_-)-☆

今年はリバティプリントの裏地が可愛いコートの新作がいいですね!

本日入荷です!!気になる方はお早目に!ですよ(*^-^*)

Instagram-image


2017-10-10 15:00:00

普通のボアブーツじゃ物足りないお洒落さんに!マルークからリボンブーツが入荷しましたよ!

Instagram-image


2017-10-09 16:39:00

女の子にも人気のSOLBOISから、ストレッチのきいた着やすいフラワープリントフリル切り替えのトレーナーが入荷しました。♪

80cm~150㎝までのフル展開が嬉しいですネ(^_-)-☆Instagram-image


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...