インフォメーション

2014/10/21

デコレートカタログ入荷&新作予約会!!

デコレート新作掲載のカタログ入荷!!

新入学を控えて、たくさんの方にお問い合わせいただきました。


大変お待たせいたしましたが、本日より店頭でお渡しできます

一般募集したモデルちゃんたちもかわいい!!

とっても素敵なカタログに仕上がりました。


毎年ランドセルとして使えるランドリュックは大人気ですよ!!

新作予約会は、10月30日(木)~11月3日(月)までの開催予定です.

是非手にとってランドリュックの良さを確かめてくださいね

2014/10/15

ハロウィンイベント!!

Kiririも、子供たちに楽しんでいただけるよう、ハロウィンイベント計画しました!

ハロウィンといえばこれ!

「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」

仮装した子供たちが家いえをまわりこう唱え、家の人からお菓子をもらうのが定番のすごしかたですね。

 

そこでクイズです。

この「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」は、英語ではなんと言うんでしょうか?

こたえがわかったらKiririのおねえさんに教えてね。

もれなくハロウィンキャンディ差し上げます!

たくさんのお友達を待ってるよ~!!

(先着50名様です)

 

また、16日・木曜日~26日・日曜日まで

、お買い上げ¥5,400ごとにくじ引きでポイント2倍券やお買い物券、

ハロウィンのお菓子セットなどが当たるハロウィン抽選会行います!

Kiririのハロウィンイベントぜひ来てくださいね~!!

1